スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
雲の上のお母さん
  


   GWも過ぎ母の日もあっという間に過ぎてしまいました・・・


   

   毎日時間がたつのがすごく早い気がします



   

       



   相変わらず駄目母っぷりまんさいな私ですが


   娘ゆっちは食欲も戻り元気になりました(^^;


   遅ればせながら私も自分の母に花を買ってきました(遅いっw



   
   
      ◆   ◆   ◆   ◆   ◆
   
  






    残念ながら私の母はもうこの世にはいませんが


    私の心の中では今でも元気に生きております(*^-^*)


    今日も空から「花おそいんじゃなぃ~?」とか言われてそうです(汗)


    私は長野の南信州、旦那の家にお嫁に行きましたが

 
    もともとうちの父が体が悪く、介護していた母の様子がおかしかったので


    旦那が私の実家に戻ろうと話をしてくれて


    2007年夏に結婚して2008年の春には私の実家茨城に戻ってきました。


    お腹には2か月のゆっちがいました。




        
     
    あっという間でした




     
    これからこの子が生まれて新しいおうちで



    当たり前のように家族で過ごせると思ってた・・・



    私が出産した後、母が入院しました



    宣告は余命2カ月



    母は頑張って半年持ちましたがお空にいってしまいました。



    最後の母の日は私が実家にもどってきて家族5人



    父 母 夫 私+お腹のゆっちで食事にいったね



    おいしそうに食事を食べる母の写真が宝物になりました




    なぜだかずっと泣けなかったのですが

    

    



       



    この動画を見た時ぼろぼろ泣いてしまいました







    母のようには、なれないけれど
  



    私も人生頑張れるだけ頑張ります






    雲の上からみまもっててね






    お母さん(^-^)-☆


スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[母の事]  thema:母の日 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/9-f9f3c50e
trackback
