スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
web内覧会 玄関ドアと洗面室とステンドグラス。
          

          みなさま ご無沙汰しております。
         
         まだ残暑がある中、いかがお過ごしですか?     
 
 昼間と夜では温度差があるので 体調を壊さないように気をつけています。。。
         
 前回の記事が題名のみ そしてそのまま放置してしまったようで続きを・・・




                            
  


    web内覧会とは程遠い感じ?ですが やってみたかったので(笑)
設備も家具もまだついてないところがまだまだあるので軽く見てもらえると嬉しいです☆
 

       
               それではいらっしゃいませ~
 
            玄関
                 はい、玄関でーす。
   
        結局さんざん悩んだRのドアはつけられませんでした。。。が
     これはこれで おひさまの光線で内側の漆喰の壁にキラキラ反射してキレイですヨ
   


             ただインターフォンの位置、ココ微妙です。
                わかる方いらっしゃいますか?
        
       
         たまにピンポンして中のぞいてる方いるんですよね
              スーツ着て仕事してる方がその大半ですけど 
       少し離れてドア開くの待てないのかななんて思っちゃうんです。
              ちなみにうちの旦那は気にならないそうです。。。
     

         外構 どうしようか考え中。良いアイデアありますか?
      もしくはどこかの業者さんに頼もうかと旦那とお財布とも相談中です

       



          
              続きまして いきなり洗面所です
         
         しかも洗面所2階ですが(汗)ステンドグラスの続きということで。。。

       
  

           ステンドグラス2


          壁に埋め込んで貰ってますが ココもしたがパカっと開きます。 
       
             このステンドグラスがウチにある中で一番スキです




                       違う角度から。




           洗面 建具2
         
             バス側からです。続いて正面から~




           ステンドグラス2 洗面


             
        

        洗面台は造作で タイルは、いーっぱいあるサンプルの中から自分で探しました。

             現在はココの右側にドラム洗濯機が入ってます。
  
               そしてまだ鏡もついてない我が家です 


             

            
                    では 今回はこの辺で。。。
                

                     にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
                     にほんブログ村


                     


        




                

スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:2   trackback:0
[web内覧会]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
素敵~素敵過ぎるぅ~!!
Rドアじゃないけど、このドア素敵ですよぉ~^^
色もいいわぁ~。
ステンドグラスも素敵^^

外構もなかなかコストかかるので悩みどころですよね~^^;
うちは、結局基礎の所は業者さんにやってもらったけど、
あと、出来そうな所は自分達でやってますが・・・・
正直、大変です^^;
でもその分コストはだいぶ抑えられますが。
ん~まぁ、ゆっくりやってくって感じかな^^;
2011/09/12 09:10 | URL | edit posted by suika**
Re: suikaさん
コメントありがとう☆
固まる土 その後どうですか?うちもつかってみようかな。。。
お庭 コツコツ旦那がdiyしてくれてるけど 工具が増える増える。。。工具も高ーい!
薪用の木がたくさんあって 外構はなかなかすすみましぇんe-443
お庭 駐車場分と正面の塀の基礎だけお願いしてみようかな~e-77
今日は草むしりしてましたe-316くさぼーぼーです。。。
2011/09/12 21:07 | URL | edit posted by +chicchi+
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/80-fee9045c
trackback
