スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
おうちが出来ました。


            こんにちは ご無沙汰しています

            大震災が起きてから なかなかブログを書こうと

            いう気になりませんでした。

            でも 我が家のおうちの工事は進み(まだ未完成の部分もアリ)

            なんと もう引き渡しも終わって アパートも引き払いました




           DSC06047_convert_20110610142359.jpg どうも~久々のワンコです




            私事ですが 震災が起きる前から色々あったので

            なんかほーんとうに色々考えてしまいました。。。




             が




            私なりに 前にすすもう!って思えるようになりました。

            そして建築日記のほうは おうちがもう出来ちゃったので

            過去形になりますが、

            少しづつup出来たら良いなと思っています。






            

            では 



            アクロティークにする予定だった我が家をご覧ください。。。






             DSC05939_convert_20110610142541.jpg








            よく晴れた日の一枚。下から撮ってみました。

            はい、真っ白です(笑)


            塗る直前で(正確には少し塗った、、、)白に変更
            
            どうでしょうか?

            

          

            おうち作りも決してスムーズではなかった我が家ですが            
 
                       
            絵本のようなお家に近づけたかな 





            では 今日はこの辺で



            


スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:6   trackback:0
[おうちを建てる]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
うおぉ~~~~~~!!(笑)
お久しぶりです。ご無沙汰してます^^>
生活は落ち着かれましたか?私も震災後はいろいろあり、ブログもしばらく書かずにいましたが、
+chicchi+さんも更新されていなかったので、どうしてるかなぁ~と思っていました。
でも、お家も出来て引渡しも終わられていたのですね。
ではもう新しいお家での生活を楽しんでるのかな?
本当にお疲れ様でした。
またボチボチ新しいお家見せてくださいね^^
ではでは^^
2011/06/11 22:41 | URL | edit posted by suika**
おめでとうございます☆
もうお引越しされたのですねっ!?びっくり~。
おめでとうございます!!
おうち、めちゃめちゃ可愛い♪♪タイトルを入れたら絵本の表紙みたい^^
我が家は夏休み前にはなんとか完成です。。先を越されてしまった!

辛い中、がんばってお家を完成されたのですね、お疲れ様でした☆
私も暖かくなってようやく前を向いて進めるようになりました。
心のスキマを埋めるのは時間が掛かるよね・・・ゆっくりゆっくり元気になろうねー。

心機一転、ブログもお引越ししました^^
また仲良くしてくださいな。
2011/06/12 07:58 | URL | edit posted by ひよこ
chicchiさんお久しぶりです~!!
そしてそして、お帰りなさいっ(>д<)
お帰りになるのを心待ちにしていましたよ~☆☆
震災後は、私も色々なことを考えさせられて、モチベーションを上げるのに苦労しました。
chicchiさんも、おうちのこととか色々あったと思うし、大変だったと思います。
でも、こうして近況を知ることができて、とてもうれしいです!

おうちの外観だけで、か~なり興奮よ!!
可愛すぎる!!
続きを楽しみにしています~!!
2011/06/12 18:38 | URL | edit posted by トラミ
Re: suikaさん
suikaさーん コメントありがとう(≧▽≦)/久しぶりでする~
震災後にエコキュートがないだのトイレがないだの バタバタとおうちが完成して(汗)
それに原発 余震と。。。気持ちと体が追いつかなかったe-351

今はダンボールにまみれて生活してますe-348えへへ
引越し前のからっぽな写真が少なく すでに生活感がまんさいで
web内覧なんて出来るのかな状態ですが 少しづつupしますね!

2011/06/17 23:01 | URL | edit posted by +chicchi+
Re: ひよこさん
ひよこさん ご無沙汰してますe-69
そしてコメントありがとう(≧□≦)。
そうなんです、ブログ更新せずにおうち完成しましたe-330
なので今後の記事に混ぜて行こうかと思ってます

心のスキマ、頑張らなきゃと思うほどうまくいかなくて(u_u)。。
時の流れに身をまかそう。。。今できる事をしよう 
こんな時もあるんだって思えるようになりましたe-316
少しづつ前に進めてるカナ・・・

ひよこさんのブログがアメブロになっててビックリe-317
おうち無事進んでるんですね!よかった☆
後ほどリンクも変更しますね☆


> 心のスキマを埋めるのは時間が掛かるよね・・・ゆっくりゆっくり元気になろうねー。
>
> 心機一転、ブログもお引越ししました^^
> また仲良くしてくださいな。
2011/06/17 23:21 | URL | edit posted by +chicchi+
Re: トラミさん
トラミちゃーん ご心配かけました(≧Д≦。ちょっと辛かったっ
トラミブログにもお邪魔してたのにコメントe-276もせずに。。。
なのにコメント貰っちゃって嬉しいですe-267
大震災が起きてしまってトラミちゃんも気持ちが複雑だったと思ってました。
でもでも トラミ家完成 本当におめでとう!
毎回素敵な写真で元気貰ってましたe-70
またこれからもよろしくね!

そうそう引越しのダンボール うちもサ●イのパンダちゃんだよ(⊃▽⊂)

2011/06/17 23:33 | URL | edit posted by +chicchi+
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/77-3b56fee3
trackback
