スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
ヨツールかアンコールか。。。
   
   一気に秋めいてきましたね、気温差についていけないです(>_<)

   
   
   我が家は薪ストーブを入れる予定なのですが、ヨツールにしようかアンコールにしようか


   旦那さんと悩んでいます。触媒がいいのかな~

  
   今度旦那さんのお休みの日にでも薪ストーブ屋さんに出向いて


   詳しくお話を聞いて決めようと思っています。





   今のところ夫婦共々アンコールの黒にしようかなとアンコール優勢ですが


   お店の方にお話し聞いたら変わるかも~


   

   旦那さんはアンコールの赤も捨てがたい感じ、私は薪ストーブは黒カナ~って


   好みですけど難しいですねっ


   寒くなってきて一層薪ストーブ熱が出てきちゃいました。


   

   
   今年は薪ストーブにあたれないけど、来年はきっと。。。


   おうちの事で色々決めなくてはいけないけれど、最近旦那さんは薪と薪棚の事ばっかりな気が・・・


   今まで苦手だった冬が、来年は楽しみだな~


   おうちで過ごすのが楽しくなりそうです☆




                
赤もいいんだけどな・・・(笑)



スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:2   trackback:0
[薪ストーブ]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
楽しそうですね~
ストーブ屋さんのアドバイスを参考に決めてくださいね。
うちもアンコールかF500で悩みました。
しかし、ストーブ屋さんに行きアドバイスをもらい即決でアンコール(黒)に決めました。

今楽しく薪棚製作中で~す
2010/09/29 12:55 | URL | edit posted by 黒でんわ
Re: タイトルなし
黒電話さん:おぉぉアンコールの黒なんですね!

うちも同じになるかもしれませんっ(笑)

お店の方のお話、色々聞いてきたいと思います~☆

薪棚制作中ですか~うらやまし~い(●^▽^●)楽しそうですね♪

我が家の土地が大体60坪くらいなのですが

あまり庭面積が無いので薪棚どのくらい作れるかちょっと不安です。。。
2010/09/30 00:27 | URL | edit posted by +chicchi+
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/42-130b6ced
trackback
