スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
LDKにはフレンチドア
                 8月がもぅ終わろうとしている・・・

                    あっという間でした

             あいかわらずの残暑で体力がすぐ奪われちゃいますね
 
                     年なのか?(^_^;)

             

                  9月に解体がはじまる予定なので

                     後わずかですが

               残り少ない実家に行ってゴミまとめ&しみじみ~




                  そんな中先日打ち合わせに行って

                   玄関のドア決めてきました~
            
                     木製の玄関ドアっ

                       そして

                     少し間取り変更・・・

                 (ほんと間取り好きな夫婦です。。)


                        なんと~

                 LDKにフレンチドアを付けてもらいました♪
 
              これで小さいけどウッドデッキつけられるかな?(*^-^*)
                
                 フレンチドアあけて子供とお茶するのが

                     夢でした\(*^▽^*)/わーぃ

                 



                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                   

                        おうちつくり        
                    
                  
                         悩むけど 
 
              
                    色々決めていけて楽しいです(^_-)-☆









             
               

             

             
スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:6   trackback:0
[おうちを建てる]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
はじめまして☆
こんにちは^^
おなじ輸入住宅カテゴリーでおうち作りをしている、
ひよこと申します。
薪ストーブは憧れだったけれど我が家は諦めてしまったので
悲しくなりそうで見ないフリをしてきたのですけど、
さらに我が家の諦めたフレンチドアまで付けられていたので
もう黙っていられなくてコメントしてしまいました(*´艸`)
ステキなおうちになりそうですね!
ヨダレが出てしまいそうな夢いっぱいのおうち、
完成を楽しみにしています♡
2010/08/31 15:21 | URL | edit posted by ひよこ
フレンチドアいいですよ~(*^o^*)
うちは第一条件でフレンチドア希望していました!!本当に素敵ですよ。フレンチのドア開けて ウッドデッキに出て子供のプールやってる姿見てると つけてよかったなぁ~と思います!
2010/08/31 20:14 | URL | edit posted by きよすけ
Re: はじめまして☆
ひよこさん:こんにちは!はじめまして~
コメントありがとうございます☆

薪ストーブとフレンチドア、手間と使い勝手など手はかかりそうですが
うちはそれでもつけたくて・・・(/ω\)

よだれを流してもらえるようにっ(笑)
すてきなおうちになれば良いなと思って夫婦でがんばってます!

2010/09/02 16:30 | URL | edit posted by ++chicchi++
Re: フレンチドアいいですよ~(*^o^*)
きよすけさん:フムフム!フレンチドア第一希望だったのですねっ
うちは掃き出しと迷いましたがフレンチにしました。

デッキでプールですか~いいですね(^_-)-☆

うちも来年の夏はデッキで娘があそんでるとぃぃなー!

2010/09/02 16:33 | URL | edit posted by ++chicchi++
はじめまして
フレンチドア・・・やっぱりいいですね^^
あ~うちは結局悩んであきらめましたんですが
皆さんのお話を聞くとやっぱりふれんちにすればよかったかなぁ~って思います。
ほんとに素敵なおうちになりそうですね^^
また遊びに来ます
2010/09/03 22:01 | URL | edit posted by suika**
Re: はじめまして
suika**さん:はじめまして、コメントありがとうございます♪

おうちの南側にフレンチドア予定なのですが、はじめは普通の窓でした。
横も玄関なので(図面なくてスミマセン)みた目がウルサクならないか心配ですが
キッチンから薪ストーブとフレンチドアが見えるようにしてみました。

広いダイニングから続くフレンチドア・・・にはなりませんが
思いきってみました☆

また遊びにきてください♪
2010/09/03 23:46 | URL | edit posted by ++chicchi++
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/36-8d24301b
trackback
