スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
キッズハウス

  一日に2回更新したのは初めてです(笑)


  今娘が引越しのサ○イのダンボールに入って(ハマって)ます(^_^;)

  私も子供の時愛媛みかんダンボールにによくはいっていたらしいです。

  旦那は実家の(料理屋さんなのですが)信州リンゴのダンボールによくイレラレテタらしいです(笑)

  キッズテント買おうかな~

  


  これか


  


  こういうの♪


  プラスワンリビングや&homeなどでも子供部屋特集をみては

  新居の夢は膨らむのですが

  今はいかんせんアパート。
 
  でも子供も遊ばせて喜んで欲しいからね♪




  この後どれか買ってるよ(笑)きっと。




  出産後あまりのまなかったのに、ここ最近お酒がおいしい・・・(*^_^*)







スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:4   trackback:0
[子育て]  thema:毎日の暮らし - genre:ライフ
comment
ふふふ。酔ってるのかな、勢いありますな(笑)
うちの旦那も、昼間からビール片手に夕飯の準備してるよー。
家に帰ると空き缶が1つ、飲みかけが1つとなっておりますv-391
私は全然飲めないから、ビールのぷしゅーとウマシな感じがうらやましいよ☆

テントあこがれるねー!
ってうちには既にあるけど、寧音が喜んだのは最初だけ。。
現在はオブジェとして、たまに避難所として使われてるだけだよー。
ダンボールよりよっぽど豪華なのにね。
2010/08/20 22:38 | URL | edit posted by 寧音ママ
段ボール捨てたもんじゃありませんよ(*^o^*)
こんばんは~♪私も段ボール好き派でしたよ♪アパートで子供小さいとき カッターで 窓とドア作ってあげたりして(*^o^*)それがなかなか評判よくて♪そんで壊れたら ポイ出来る気軽さ♪♪私は好きだな~
2010/08/21 22:06 | URL | edit posted by きよすけ
Re: タイトルなし
寧音ママさん:先日はちょっと酔ってました(笑)
旦那さん、昼間から仕込みとかしちゃうんですかっ(@_@;)本格的!?
一年中ビール派ですがコノ時期のビールぷしゅ~、たまりませんんっ!

寧音ちゃんは確かピンクのテントでしたよね~
うちはあの後リサとガスパールの買いました♪
いまんとこ赤と青が好きみたいです。
うちもオブジェになっちゃうのかな~(汗
でもコンパクトになるしいいよねっ


2010/08/23 19:50 | URL | edit posted by +chicchi+
Re: 段ボール捨てたもんじゃありませんよ(*^o^*)
きよすけさん:こんばんは♪コメントありがとうございますっ
ダンボールハウスを作ってあげたのですね~
落書きしちゃってもいいしお手軽ですね!

解体予定なので旦那と実家掃除しつつ
壁にペンでらくがきさせて遊ばせてます(横目でみつつ掃除×2
ダンボールにも絵を描いていました(*^_^*)



2010/08/23 20:02 | URL | edit posted by +chicchi+
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/34-d67cf0da
trackback
