スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
うちのめいちゃん!
   あっという間のお盆でした。

   後半とても暑かった・・・39度越えてたんじゃないかとおもう。

   16日は旦那さんが仕事の為、娘と二人でお寺さんに。。。

   来年は新しいおうちでお盆だよ、今年は仮住まいでごめんね。

   ばぁばぁ(お母さん)またね~と見送ってきました。




   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   今はだんなさんと共有でノートpc使ってるのですが

   朝起きてコーヒー飲みながら画面見ると、薪 薪ストーブ 薪棚 斧 チェーンソー。。。

   寝る前と起きてからの会話は上記の事。

   旦那さんもおうちだいすき人間になりそうだな(笑)

   今日はかたづけがおわらないからと旧家に泊まっています。



 img7334821fzikezj[1]ちょっとぬかが・・・(汗 とうもろこしとっても甘いよ~




   私と娘はアパートに。


   旦那さんの実家から送られてきたとうもろこし!

   ご近所さんにおすそ分け~

   すごーく甘くておいしいんですっ(*^-^*)v

   向こうではキビって言ってました(ハジメワカラナカッタ・・

   今日の夜は娘と、とうもろこし&えだまめ ご飯が残っていたのでナスとトマトのドリアを

   作り食べました~


   娘がとうもろこしを持っているとトトロのめいちゃんに似てる気がしてならない

   親バカママです☆


    

      
   



   
   
スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:3   trackback:0
[家族のこと]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
新居をいろいろと想像するのって楽しいですよね♪

私自身は想像もしなかったガーデニングと家庭菜園に
はまってしまいましたが・・。でも、夏野菜も自分で育てる
と格別です。

薪ストーブは決まりましたか!インテリアや雑貨の趣味
から予想してヨツールあたりの北欧デザインなのかな?
2010/08/18 00:29 | URL | edit posted by jizodo
Re: タイトルなし
jizodoさん:家庭菜園でできた夏野菜・・・羨ましい~
うち60坪くらいで南道路に面しているのですが
旦那さんが家の東か西側に薪棚を作りたいそうで、、、
そうすると車2台置いたとして家庭菜園するスペースは(ノД;)無さそうっ
私のガーデニングスペースvs薪棚スペースでもんもんしてます。
薪棚って何メートルくらぃ必要なのでしょうか。。。

薪ストーブはあいかわらずヨツール400、500かアンコールで止まってますが
ファイヤーサイドさんの展示場に行って決める予定になってます♪
2010/08/18 22:36 | URL | edit posted by +chicchi+
Re: Re: タイトルなし
jizodoさん:ファイヤーサイド× 
 ファイヤーワールド○さんでした orz
2010/08/19 22:39 | URL | edit posted by +chicchi+
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/31-36901ddf
trackback
