スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
あいかわらず~
 久しぶりの更新です(゜_゜>)


 

 ちょこっとレイアウトなど変えて気分転換してみた(汗)
 
 おうちの計画、まだ契約はしていません。
 
 

 あいかわらず進んでませんが、他のHMに行ってみたり資金計画などもう一度見直したり

 夫婦の中では何か少し進展しているとオモッテマス。

 自分も充電している間にモチベUPの為に(言い訳?)

 ちょっと買い物もしちゃいましたがイインデスイインデス・・・

 
 
 後はどう金額内に収めるか・・・

 

 娘もだーいぶ活発にになり、なかなか思うように事が運ばないのですが

 まだ現在のおうちも空にならずに(どんだけ物がつまってるんだ!)悪戦苦闘っ

 今日なんか週末まわってるKトラのおじちゃん「こちらは~無料回収者です~♪」みたいなの

 朝聞こえたのでサンダルダッシュで300メーター走って呼び止めて

 結構持って行ってもらったんです!

 その他リサイクルショップ、骨董取扱店、毎日のゴミ、廃品回収、資源回収・・・

 本当に捨てまくっているのですが(^_^;)来月までには仮住まいに住みたいので

 もうちょっと?だからがんばります。


 

   
 
スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:4   trackback:0
[解体まで]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
はじめまして
新しいお家、悩みも多いけど楽しみですね!

薪ストーブの機種は決まったのですか?

そこが気になっちゃいます(笑)
2010/07/18 03:55 | URL | edit posted by jizodo
Re: はじめまして
jizodoさん:はじめまして~コメントありがとうございます。
前回の記事からあわただしく月日が経っていってます・・・(@_@。

まだ着工もしてないのにブログ村の薪ストーブ貼りつけてますがっ(笑)

薪ストーブはヨツール、アンコールで迷い、まだ決まってないです(汗)

旦那さんは毎日薪の心配ばかりしてます(^_^;)
ちょうど今日は「薪ストーブライフ」という雑誌を買ってきてました♪


2010/07/19 23:33 | URL | edit posted by ++chicchi++
いいですね!
バーモントもヨツールも名機揃いですよね。

どちらも使っていた経験があるので分からない
ことがあれば相談してください。

ヨツールF500は私も候補のひとつでした。

でも使い始めればわが子同然、我が家の
ストーブがいちばん可愛いいんですよね♪



2010/07/20 01:24 | URL | edit posted by jizodo
Re: いいですね!
jizodoさん:両方使ってたのですか!
当方薪ストーブ初心者なので・・・相談するかもしれません
ありがとうございます(*^-^*)

我が家のストーブもいろんな意味で思い出深い子になると思って
楽しみにしてますっ(゜-゜>)

2010/07/20 15:08 | URL | edit posted by ++chicchi++
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/22-4e2ad251
trackback
