スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
★過去の展示場巡り★

  1年前くらいからちょっと前まで、家を建てようかリフォームしようか迷い

  
  住宅関係の本を買ったり展示場に行ったり実際に建てた方のブログを見まくりΣ(@_@


  少しづつ住まいのお勉強をしました。

 
  生まれてからこんなに住まいに執着したこと無かったと思います(゜-゜)


  子供を授かり、出産してからおうちだいすき人間になってしまいました。







  私は独身時代&結婚当初は外に出ているほうが多く


  おうちにそんなこだわり無かったんです(>_<)ハズカシナガラ・・・


      


  


  ★今までに足を運んだハウスメーカー★ 



  ・積水ハウス

  ・パナホーム

  ・セキスイハイム

  ・エスバイエル 

  ・一条工務店

  ・アキュラホーム

  ・アエラホーム 

  ・クレバリーホーム 

  ・桧家住宅  etc・・・
  

  スエーデンハウスとヘーベルハウスは高そうなイメージだったので


  遠くから見ただけ(^-^;)私はスエーデンハウス興味ありました・・・


  展示場巡りで旦那さんと娘とお邪魔しました♪

 
  何処も素敵でした(わかってても展示場マジックにもかかりました・・・)


  展示場をまわるのも楽しかったです(^_-)-☆ 







  しかーし


  

  よく考え、私たちのおうちは輸入住宅に・・・(まだ契約はしていませんが)


  できればセルフビルドも参加したい(・_・)


  薪ストーブ生活も興味が出てきてしまいました。


  


  一年後どうなっているのだろうか・・・


  おもいっきしスローライフだったりして(*^-^*)


    


  
  

       
スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[HMについて]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/17-8d3f83fa
trackback
