スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
ちょっと気が早いよ!
  慣れないブログの編集・・・


  ブログ村も始めましたが文字ずれてるし(゜-゜;)ナニヲマチガッテイルノカナァ


  そのうち綺麗になっていると思いマス(汗)








  パソコンをいじり、ブログ更新している時に


  ついつい照明買ってしまいました・・・(^-^;)


  旦那さんに言ったら


  「ハァ??(?_?)物減らしてるのになぜ増やすの~」


  と  言われました。




  ゴモットモデスハイ・・・(ノД`) 





  

  と



  最後まで書いたのにパソコンが落ちて内容が消えてるっ(涙)



  ここまでは残っていました・・・ 



  気を取り直して(ノД;)・・・





        コレ買いました


       ↓↓↓


  



   
  片づけばかりだったからモチベーションUPの為に~とか


  意味不明の理由で買ってしまいましたっ


  新居まで割らないようにとの事(゜-゜>)イエッサー!


  

  
  
  私たちのおうちは輸入住宅の予定です♪


  照明やステンドグラスなどなど施主支給できるものはしようと思っています


  カーテンは麻とかで自分で作る予定~(*^ー^*)


  旦那さんには

  
  「とりあえず間取り出来てサイズわかってから物買ってね!」

  
  と言われましたので(ごもっともです・・・)


  








 
  イイナ~と思ったアンティークステンドグラスはまだ買わないでおこう(・ω・)









      
スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:3   trackback:0
[おうちを建てるまで]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
はじめまして
おうち建てられるんですねー!
しかも輸入住宅☆
これから楽しみですね♪
照明とか買っちゃう気持ちわかります!
私も、まだいらないって分かってても
手に入れたい!という気持ちが大きくなって
つい買っちゃいます(笑)

FC2は書いている途中で消えますね…
1回目は下書きで保存されるけど
2回目からは手入力で保存しないと
消えちゃうんですよねー。
ちょこっと書いたら保存するしかなさそうですね
2010/05/31 21:56 | URL | edit posted by 寧音ママ
はじめまして
寧音ママさん、コメントありがとうございます
初コメだったので嬉しかったです♪
寧々ママさんのブログも遊びにいかせて貰ってます★
子育てもおうち作りもひよっこですが
よろしくおねがいします(゜ー゜>)
2010/06/01 00:07 | URL | edit posted by ++chicchi++
書き忘れてしまったっ(汗)
寧音ママさん:ありがとうございます、新しい記事は消えないようにマメに保存してみます♪
って書き忘れてしまいました(ノД`)あぅ

おうちつくり楽しんでいきたいと思います★
2010/06/01 00:31 | URL | edit posted by ++chicchi++
comment posting














 

trackback URL
http://b2l.blog130.fc2.com/tb.php/16-7a523922
trackback
