スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
これ以上の被害がでませんように。
   電気がつながっているうちに更新。   
    
   先日の大地震から数日経ちました。
   
   被災地で亡くなられた方々 心からのご冥福を申し上げます
 
   被災地で災害にあっている方々 お見舞い申し上げます。


    
   我が家の所は震度6   

   地震の時 私と娘はちょうど駐車場にいたのですが あの時の地鳴り 空気

   その後に見た風景、 地面は割れ 瓦は落ち・・・サイレンは鳴り 本当に怖かった。

   ニュースを見て「ここは日本????」本当に目を疑いましたし 現実逃避したくなりました。




   だけど余震はとまりません、防災意識を高めにしなくては。 

   


   今の現状はガソリンが売り切れ 水も売り切れ。本当に夜が怖い。
   
   でも まだ食べる事も出来ます。
   
   少しでも出来る事をと 電気が通っても出来るだけ毛布にくるまり 暖は取らないで 
  
   電気を節約するようにしています。





   思うのは 今までの生活がどんなに豊かで幸せだったのか痛感しています。

   

   精神的にもツライですし 緊張しているのでほぼ眠れず体中が痛いです。

   でも うちはまだいいほう。。。   
   


   こんな状態ですので 地震等が落ち着くまで おうちの建築記事等は控えさせていただきます
   (コメント欄も返せていません すみません。みなさんのご無事を願っています)


 
   この記事を読んで頂いた方々 多々感謝です。   
   
    
スポンサーサイト
Posted by +chicchi+
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:日々出来事 - genre:ライフ
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。