Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
祝。。。着工。。。
    朝晩冷え込んで来ましたね(=ω=)昨日なんて北のほうでは初雪・・・


    夜アパートで足がスースーしてきました。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    
    我が家ですが、無事に着工しました(*^▽^*)してました。。。ぱちぱち

   
    (旦那が銀行ついでに現場通ったら始まっていてびっくり


    とりあえず旦那がコーヒーを差し入れしてくれました


    お隣さんにも「始まったねー」とご挨拶。。。



    旦那が行ったときには糸を垂らしてあったみたいです。

    夕方私が行った時は入り口にトラックを搬入して土を入れていました。

   

    基礎屋さんが忙しく、「毎日これないんです(汗)」と。。。

    私「いえいえ、ご苦労様です。よろしくお願いします」

    来る日が分かれば差し入れがしやすいのはあるのですが☆

    木の枠みたいなのが施工されて土が真っ平らになっていました。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    今日は基礎の下に砂利?を入れていて一部(まわりに)コンクリートが入っていました。


    先日とは違うおにいさんが暗くなってもライトをつけて作業をしていてくれました<(_ _)>


    何か不都合な点があったら直接社長に電話で連絡ができるシステムなのですが

 
    このまま無事におうちが建つといいなと思います。。。(vωv*)


    
    
    


  
Posted by +chicchi+
comment:12   trackback:0
[地鎮祭~着工]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME | next
