Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
幸せの種
  もう4月も終わろうとしているのに、お天気がイマイチですね

  

  おうちのほうは先日の間取りとは違うものを考えてもらっているところです。

  

  今日は毎日過ごしていて、私が幸せだと思う時間を。。。

  
  
  

  朝起きて好きな珈琲&紅茶などいれて飲む時

  
  

  子供がお昼寝しているのをそばで見てる時

  
  

  植物の種が発芽した時

  
  

  家族が笑顔でご飯食べている時


  

  などなどおうちで過ごしてる時に感じる時が多いです(^^♪


  


  生きていて楽しい事より辛い事 悲しい事のほうが多く感じますが


  その時期を乗り越えると普通の事が本当に幸せだなって


  思うんです(基準は私・・)


  毎日を大切にしたいです。 


  

  何気ないことが幸せだと気がついた事も幸せだと思っています♪


  


  

  


      
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[ライフ]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
| HOME | next
