Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
キッズハウス

  一日に2回更新したのは初めてです(笑)


  今娘が引越しのサ○イのダンボールに入って(ハマって)ます(^_^;)

  私も子供の時愛媛みかんダンボールにによくはいっていたらしいです。

  旦那は実家の(料理屋さんなのですが)信州リンゴのダンボールによくイレラレテタらしいです(笑)

  キッズテント買おうかな~

  


  これか


  


  こういうの♪


  プラスワンリビングや&homeなどでも子供部屋特集をみては

  新居の夢は膨らむのですが

  今はいかんせんアパート。
 
  でも子供も遊ばせて喜んで欲しいからね♪




  この後どれか買ってるよ(笑)きっと。




  出産後あまりのまなかったのに、ここ最近お酒がおいしい・・・(*^_^*)







Posted by +chicchi+
comment:4   trackback:0
[子育て]  thema:毎日の暮らし - genre:ライフ
あれれ・・・?




   娘ゆっちの体に変化が・・・・・


   あれれ発疹できてる!!!

   
   

   耳鼻科の先生から内科の受診は特にでていませんが


   夜の10時に病院いってきました。


   結果は


   突発性発疹とのこと


   ほ~~っよかった。


   そういえば3日間高い熱がでて


   その間に耳鼻科にかかっていたので突発だとは思ってなかった(>_<) 

  
   高熱のわりには元気だった事 


   高熱は大体2~3日くらい続いて熱がさがったら発疹が出た事


   熱が出たのに機嫌が悪い(発疹消えるまでは機嫌悪いことがあるそうです)


   などなど


   突発がヒキガネになって中耳炎になったのか・・・


   特にお薬もなく済みました。ホッ


   3日間で発疹がきえるらしいので


   後2日は機嫌が悪そうです・・・(^^;





   

      
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[子育て]  thema:ふだんの暮らし - genre:ライフ
| HOME |
