Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
絵本に出てくるようなおうち
  2007年に結婚してから2008年に長女ゆっちを出産、色々ありましたが

  そろそろまいほーむが欲しいねなんて話をしてから月日がたち2010年になりました。
  
  
  今住んでいるのが私の実家で築36年になります。

  水回りをリフォームしていないので家事をするたびに

  ストレスがマッハになります(@_@。。。エーン

  建て替えをと思っているのですが、仮住まいなど考えると土地を探そうかな

  なんて思ったり・・・

  

  でも今年中には着工しようと思ってます!

  
 
  

  
  できれば絵本のような感じのおうちを・・・

 
  
  

  旦那さんもシンプルモダンから少しづつ私に洗脳されつつ?

  絵本に出てくるようなおうちまでとはいきませんが

  「あったかい感じのおうちがいいね!」など言ってくれるようになりました(*^-^*)b

 
  

  今週末にある会社と打ち合わせがあるのですが


  どんなおうちができるのか今から楽しみです♪




  子育て 日々の事なども書いていきたいとおもってますので

  よろしくおねがいします_(._._)  












 
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[理想のおうち]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
