Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
冷蔵庫に悩む
  

  仮住まいも決まり引越しの準備や手続きに追われているここ数日・・・

  相変わらずの猛暑ですね、麺類ばっかり食べています(ノД`)タハー



  いまのおうちの家電達も頑張ってきましたが冷蔵庫、洗濯機などもう10数年稼働し

  最近は変な音がしております(涙

  新しいおうちが建ったら購入しようとおもっていたのですが

  ちょっと無理そうなので仮住まいに引越しのタイミングで冷蔵庫は買い替える事に

  なりました。なんと洗濯機は近所で仲良くしているおうちの息子さんが

  使っていたものをもらえる事に!

  もし新しいおうちで欲しい洗濯機があるなら買い替えてね!

  うちは処分しようか悩んでたから~と。アリガトデス(゜_゜>)



  今うちで使っているものが高さが180㎝くらいあるのですが

  どうやら私は目線が↑の段は使わないみたいなので

  今回低めの物を買おうかな~と昨日と今日、娘と家電店まわってみました。

  でもいっぱいあるのでデザインで選ぶか機能で選ぶか迷い結局買えず戻ってきた始末っ


  
      


              ↑↑ 第一候補たち



       

                 ↑ ↑  両開き系もイイと思うけど・・・


   



   明日また家電店まわって決めてきますね!









   
   
Posted by +chicchi+
comment:2   trackback:0
[家電]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
