Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
はじめての薪作り
                     今日も関東平野、暑かった~。
                     
                    お風呂あがりにビールをぷしゅ~。。。

                  幸せなひと時、飲みながらupしています♪



                   
                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



            
 
                     先日、家の木で薪を作る話を

                    近所の大工さんにしてみたところ      

                  道具を貸してもらう事になりました。ヨカッター

                   私も旦那も木をきったことないのですが(汗)
   
               庭木の伐採の仕方を旦那さんが教えてもらっていました。

                     私も後から参加する予定だったのです

                         洗濯やら家事してから

                実家にむかうも。。。。ん???「ぐぃんぐぃんぐぃん」

                         車からおかしな音が。

       


                     タイヤパンクしてました(涙)ガーン!

                 おかしいなとおもってすぐ車を止め(既にイヤナヨカン・・

             近くのスタンドまでたどり着きましたがタイヤがもぅ駄目に(ノД;)

           痛い出費(笑)しかもパンク人生3回目だし(涙)財布に2万弱しか入ってないし・・・

    


       



                       ぷしゅ~、ビール2本目。。。ふぅ・・・

      



                       色々ハプニングがあった1日でしたが

                  なにはともあれビールがおいしい(爆 酔ってますゴメンナサイ)

                           
           
         

         


                   img3320ad5fzikczj[2]




                     これから仕事だという言うのに早く起きてうちの庭で
  
                       がんばった旦那のはじめての薪。。。
 
                ご近所ちょっとうるさかったかな(汗)男性の方(お父さんくらいの年齢)は

                     興味??なのか旦那となんだか色々話をしていたようです。
       
                   暑いのにご苦労様でした(*^_^*)これからもがんばってね♪



                     私はパンクを直し、家について旦那に事情を話して、、、

                      「は?!パンク?大丈夫った??」
 
                   ハザードつけて国道を進みスタンドまでがんばったよ!と報告。

                      びっくりしていたようです(笑)私も笑うしかない・・・ 

 


                      その後私は家の中を娘とおかたづけ。

                     娘にペンを持たせ、「いいよ~」って言ったら
  
       





                     img3f6a41d4zik8zj[1]

        
                      壁に落書きっ(解体する家のみできる!)

                        一歳にしては上手ではないでしょうか!?

                 なーんてのろけてみました(笑)もうすぐ2歳です。おバカママですね。

           


                        でも、顔にみえませんか?(*^-^*)b         
        


        

              

      
            
                

    

        
                         
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
