Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
雅姫さんが好き。
   

   今日は私のスキナモノを・・・


   数年前に雅姫さんの本を読んででリネンが好きになりました。



         

   


   女性から見ても憧れの人ですよね☆


   本を読んでると、あ~ん素敵♪と幸せな気持ちになってます(笑) 


   おうちつくりにはそんな雅姫さんの本からアイデアなどがうまれてたり(*^-^*)キャッ


   生活なども参考にさせていただいてます♪
   

      

        私はこのシリーズが大好き!




      


    

 
   リネンのクロスいいですよ~

   
   吸収力がぜんぜん違うっ 


   我が家ではサラダスピナーの代わりに厚手のリネンクロスでわしゃわしゃ。。。


   これでokぃ (・ω・)b 早いですよ~

 
   
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   



   そうそう、ぬか床も出来上がったので毎日ぬか漬け生活もしています~(*^-^*)


   娘がキュウリが好きなのでキュウリはほぼ毎日。


   今日はほかにニンジンも漬けてあるので、夕食にだします♪


   ぬか床に漬ける前に、野菜を洗ってリネンクロスでしゃしゃっと水きって


   竹のざるの上に少しの間置いておきます。


   ここでもリネンクロス大活躍だわっ \(`・ω・´)ゝ

  
   冷蔵庫で作るぬか漬けなら時間のない方もできるので興味のある方はおススメですヨ♪


   娘もお通じがスムーズになってきました☆


   いつかこのぬか床を娘にあげようと毎日せっせと混ぜてます(^_-)-☆



   
   


     おしまい★ 
Posted by +chicchi+
comment:2   trackback:0
[私の好きなもの]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
| HOME |
