Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
WAREHOUSEに行って来ました。。。
 

    
    涼しくなってきたと思っていましたが、今日はまだ暑かったです。。。



 
    先日の連休中に、茨城の阿見にある「WAREHOUSE」さんに行って来ました~


    一階2階ともアンティーク家具や雑貨がずら~り


    撮影禁止なので写真ないですがorz 店舗面積1500坪だけあって

    
    建具やガーデン物も結構ありました。


    照明やキャンドルを買いたかったのですが


    たくさん買ってしまいそうだったので見るだけ~

  
    旦那さんにも「買わないよね?」って言われたし・・・(・Д・)トホホ


    ペンダントライトのアクセサリーだけ・・・買って帰りました(笑)




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    
    ご飯は丸亀うどーん!家族で最近ハマってます。


    路面店しか行かないのですが、うどんうちたて 天ぷら揚げたてサックサク やすーーーい

  
    私は「すだちおろし 並」に てんかす少し&青ねぎをやまもりトッピング、半熟たまごの天ぷら★


    特にお昼時になると、お店に人がすんごい入っていくのですが


    回転も速いのですぐ食べられますヨ~


    デパートにはいってる丸亀さんはすだちおろし無いかもしれません。


    活気あるし味も違うような・・・路面店をおススメしま~す♪


    帰りはWAREHOUSEさんの系列、ジョイフル本田に寄ってパパの工具みたり


    連休の1日まったりドライブ&お買いもの出来ました♪   




    





    

    
    
    
Posted by +chicchi+
comment:2   trackback:0
[shop]  thema:家具・インテリア - genre:ライフ
| HOME |
