Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
信州へ行って来ました☆
   


   旦那が何日かお休みを取れたので、ちょっとブログをお休みして。。。


   

   旦那の実家の南信州へ行って来ました(*^-^*)


   娘をまだ連れて行った事が無かったので。。。


   これを逃したらなかなか連れていけない!と思い(汗)行ってまいりました~


   
   
               DSCF0303_convert_20101115233801.jpg 初登場ぅ

             うちのワンコ(・ω・●)



   

      5時間ちょいあれば行けるかな?行きは大体空いてる♪



              DSCF0367_convert_20101115234731.jpg
               山~やま~見渡す限り山っ



              _MG_6460_convert_20101115235300.jpg

               そして干し柿。。。


        今年は松茸が豊作だったようでしたが、食べはぐりました・・・(>_<)

        旦那の実家は料理屋さんなので、食べたい~って言えば出てきます(笑)感謝

        今回は娘を旦那の親戚にあわせたり

        旦那も実家でのんびりしてほしいのが目的だったので(*^▽^*)まぁいいんです。。。



        娘、初温泉でおお泣きされてぐったりもしましたが。。。

        山梨 長野で紅葉もたっぷり見れたし
        

        

        DSC00034_convert_20101116001637.jpg まっかよ~
        
        


         やっぱり空気いいですね~
        



        
        おうちの事は気にはなっていましたが

        (きっと今頃は基礎のたちあがりの生コンを乾く工程のはず。。。)

        いい気分転換になり、リフレッシュ出来ました♪

        

        
         長野の帰りに山梨で一泊、八ヶ岳にも泊まりました★

         
        
         萌え木の村にも寄りちょっとお買いもの~


             DSC00080_convert_20101116002129.jpg
                


         クリスマスグッツもたくさん売っていたので

         ちょこっとオーナメントやキャンドルを購入♪        

         楽しかったです。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         



  
         帰りはテールランプの嵐(涙)

         ずーっと渋滞で、昨日帰ってきたのですが疲れて寝ました(ノД`) 

         今日もまだ疲れが抜けていないようなのでこの辺で・・・(*^-^*) 



              おやすみなさい☆






     
Posted by +chicchi+
comment:12   trackback:0
[家族でお出かけ]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
