Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
のだめカンタービレ♫
 

   のだめカンタービレ最終楽章 後篇が映画館で観たい・・・

   


   前篇を旦那さんとゆっちと観に行きましたが

   映画の予告って結構音大きいですね(゜-゜;)
  
   ゆっちが暴れました・・・

   


   シネプレックスの通路で少し様子をみて、泣くまではいきませんが

   騒ぎますねやっぱし(汗)

   ぽにょ以来映画館いってなかったのに(T_T)まぁ仕方ないですよね

   ゆっちはその頃お腹の中にいました。

   旦那さんは全部ミレタヨウデス・・・トホホ



   私は家でピアノを弾いているのですが、建て替えの時ピアノどうしようかな・・・

   調律したのに(ノД`)ウウゥ

   おうち建てる時、音楽室みたいな部屋を設ける予定ですが

   防音にするのかな・・・窓は2重で小さく、布も音を吸収するとおもうので

   少し厚めのカーテンにしようかなと考えてます。

   旦那さんも楽器はじめたいみたいだし(*^-^*)



   今は、のだめに出てくるラフマニノフの協奏曲を弾きながら






   後ろでNHKの「いないないばあ」でゆっちは踊っています・・・
      
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[音楽
| HOME |
