Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
間取り打ち合わせ2回目
   昨日間取りの打ち合わせに行って来ました。


   

   前回の間取りは家族の気配を感じられる間取り


   今回の間取りは私の動線+音楽室を中心とした間取りでした。


   

   うーん、悩みます・・・・・

   
   

   最近は家作りのブログをたくさんみてお勉強中ですが


   やはり最初に家を建てようとおもった目的を一番に考えないといけないのでは


   と


   色々な間取りで迷っていますが


   ①ワンフロアで子供(家族)を見守れる→夫婦同意



   ②自然素材を使う→夫婦同意



   ③明るいキッチン→私の希望・・・(一日のうち一番長くいるし!




   まだまだありますが、私は上3つは譲れない気がします。








   建て替え予定なので、仮住まいになる予定ですが


   夫は今の家の(私の実家)いらないものを一生懸命分別してます(^^♪


   多分私よりもズバッと物を捨てられる人なので
  
   
   ほとんどまかせています<(_ _)>アリガトウ







   
   話はかわりますが、娘が生まれて初めて


   




   中耳炎になりました・・・(>_<)イタタ


   今はもう炎症も落ち着いてますが


   何日か前40度あってびっくりしました(^-^;)

   
   薬は吐くし、だましだまし口に入れてみましたが少ししか飲めませんでした。


   お風呂に入れる時に、少し体あついかな?とはかった時は37度くらいだったので


   平気だろうと思ってたら


   夜中3時ころに高熱に・・・


   次の日、内科ではなく耳鼻科に連れて行きました。


   ときどき耳を触っているのが気になっていて


   結果は急性中耳炎でした。


   耳を触っているのが気になってるのならばその時行っていれば


   こんなに熱でなくて済んだのにな・・・と


   
   泣いている娘を抱き、寄り添いながら思いました。



   親としては、飲まない食べない笑わない子供をみていると   


   





   笑っていてうるさいくらいが一番ですね(^_-)-☆
   

   


        
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[間取り]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
