Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
窓をそろえる。。。

   
  前から気になっている事、窓の配置。


  外観から見てそろっていたほうが綺麗かな?と思い

  
  現在の間取りでは外から見て上下とも揃えています。


  でも自分が家の中にいると考えるとどうなんだろぅ、うちはLDKがオープンですが


  ダイニングの窓とか微妙な位置にこなぃのかな~?と。


  大体のイメージは図面で確認しているつもりですが。。。


  後、キッチンの窓って大きめに取った方が良いのでしょうか、今のところ普通に縦長の窓。


  キッチンは東なので朝日がたくさん差し込む感じは憧れではあります!


  もう一つ窓増やすか、横長の窓もカワイイしな~。などと優柔不断・・・なかなかキッチンの窓は


  あきらめがつかない(^ω^;)

 
    
   1175702792_photo[1] 画像お借りしています☆
とっても素敵なキッチン


  

   朝起きて鎧戸を開けると朝日が入る・・・


    
 
   薪ストーブがぱちぱちしてて

           imagesCAD5977H.jpg


         コーヒーか紅茶入れて。。。


         というのが夢~
   



         もうすぐ着工だし早く決めなきゃ・・・   






Posted by +chicchi+
comment:8   trackback:0
[]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
