Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
外構。。。悩みますね。。。
   ハウスメーカーと契約するまでは

   外構っておうちが建ってから決めたりするものだと思っていました。

   着工してこの時期に決めるのか。。。。。と他の方のブログを拝見しながら

   ちょっと現実逃避気味でした(笑)

   お値段も高いし、なんとなくおうち建たないとイメージが沸かない(・ω・`)
   
   

   
   現在あるブロック塀は、下から3段目まで削ってもらって

   駐車場2台分だけやってもらうとして。

   いくらかかるの?!(=Д=)



   モルタル造形も憧れます・・・



   多分駐車場2台+薪棚で、私のお庭計画は難しそうです。。。もう土地いっぱいいっぱい
 
   まぁ、あいている所で球根とか野菜育てます(ノД`)

   もともとコンクリがあまり好きじゃないので

   歩く部分にアンティークレンガとか敷いて~とか考えてたのですが

   レンガも高そう(汗)

   
   
   出来るところはDIYするので 出来るだけ出費を抑えたいです(>_<)




   
Posted by +chicchi+
comment:8   trackback:0
[外構]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
