Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
どうするのトイレ収納?
   

     こんばんは☆
     もうすぐクリスマスですね(^^♪
     要領が悪い私は、毎日バタバタしております。。。
     なかなかブログの更新が出来ません(>_<)
     コメントも返事が遅くなっちゃっています

     

                   


   
     わたしたちのおうちですが、前回の続き
     パネルの交換と瓦が乗りはじめました_(^▽^_*)
     画像が無いのですが、フランス瓦。思ってたよりも可愛い感じ。
     サンプルの色だと参考にならないので暗すぎたか心配でしたが、良い感じです★
     これからだんだんアンティークになって行きます♪
     パネルのほうはまだ途中でした。
     年内にどこまで進むのかわかりませんが、少しづつ少しづつ形になっています(^^♪

       

               


     
     今日はちょっと収納について。。。
     トイレは造作なのですが、今のところ収納もなく
     トイレットペーパーと掃除道具をどうしようかなと困っています。
     一階と2階に一つづつ、広さは一階は1.25坪、手洗いも付ける予定です。
     (2階は家族しか使わないと思い1坪です)
     特に悩んでるのは一階で、洗面台を入れると狭そうだしニッチを作ろうか壁に
     収納棚のようなもの埋め込もうか・・・ぅ~ん。。。。どうしたら良いのー(;´Д`)
     アイデアを探しにイケアに行ったりジョイフルに行ったり、
     昨日はウエアハウスにも行って来ました。
     でも、収納を探しに行ったのに照明買ってきちゃったし(^▽^;

     

     現場行ったり打ち合わせしたりそんなこんなで昨日までほとんど家に居ず・・・    
     



     しかも



     旦那の誕生日忘れてた!!ひぇ~
     一応無事当日にお祝しました。ぁぁ(;´Д`)駄目ね私って・・・
      
     そうとは知らず昼間から作ってたのがレンコン入りきんぴら、色々きのこのオイル煮、
     ホウレンソウの胡麻和え、鮭の白ゴマ入りフレーク。。。どうみても常備菜!!
     
     

     まだ結婚して3回目の誕生日なのに、ごめんよ旦那(=ω=;)
     
          
     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



     追記    


     imgde6b025dzikezj[3]
     和食だらけ・・・
     仮住まいで生活感たっぷりですが(汗)
     奥に見えるツリー、来年まで買うまいと思ってましたが
     娘がうらやましそうに見てるので買っちゃいました(^▽^;)185センチツリーです

     最後まで読んでいただきありがとうございます★
Posted by +chicchi+
comment:10   trackback:0
[トイレ]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
トイレを考える。。。
    
            


                    いつもおうちの打ち合わせで使っている場所です
  

                   



            secret2[1]



                       事務所と雑貨屋さんが一緒になっていて

            
                              とても素敵な空間。。。


                      おうちの事で少し神経質になってしまっているので 
   

                          トイレの雰囲気を考えてみました~




             secret1[1]
             ※画像はHMからお借りしています
   
                    

                      一階のトイレはお客さんも使うので広く取ってありますが 

                          手を洗う場所はトイレの中になります。。

                      
                          
                                                                                           ↑こういう木製のカウンターに埋め込みとかオーバルのボウルを乗せても可愛いかな~

        収納がないのでキャビネットみたいなものを造作とかも考えています(=ω=

        2階はシンプルな予定なので一階はフレンチスタイルとかタイル張っても良いのかなと

        妄想してるときって幸せですね★

                        
                             
Posted by +chicchi+
comment:10   trackback:0
[トイレ]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
| HOME |
