Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
ビールでしょ♪

  すみません、もう酔ってます。

  

  夜ごはんどうしょうかな~と考えていた夕方、旦那さんより

  「俺自宅掃除してくるわ」

  仕事終えて掃除してきてくれるらしいす。

  昼間私が掃除した内容を携帯で報告

  外で食事をして、続き?をやってからアパートに戻ってくるみたいです。

  
  
  電話もらった時買い物してたのですが

  旦那さんがお外で食べてくるとなると、作るテンションはさがりますよね。

  あっ

  枝豆・・・・・

  ごめんね、先に家で枝豆つまみながら呑んでるよ♪

  ついでに焼き鳥もっ(最強ぅ)

  



  私家呑み大好きなんです(*^▽^*)ハハっ

  ビールぷしゅ~ってしてからおつまみ作ったり、まったり。

  家で呑むのが好きになっちゃったの。

  独身の時って友達とランチしたり夜呑みに行ったりしてたのですが

  今では家でゆーっくりするほうがスキ!

  旦那さんと呑むのが好きだけど

  彼も一人で外食する時間ってイイと思うし(ポジティブになれるとおもぅ)

  私も子供と遊びながら

  たまには買ってきたお惣菜でぷしゅ~って楽するのも今はありかな~って


  
  文がまとまらなくなってきたのでココマデっ!


  では~

  


    



  

  
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[仮住まいの生活]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
夏~ぅ☆引越しです
 真っ青な空、セミの声。

 今日の関東は夏!って感じの一日でしたね~

 私は少しづつお引っ越ししております。

 
 
 仮住まいにもインターネットが出来るようになりとりあえずですが

 家電もそろって来ました。


 
 充電期間に思った事や契約の事など、upしたい事はたくさんあるのですが 

 もうすぐ2歳になる娘をつれて引越し&お片づけで少しばててます(ノД`)ウゥ

 旦那さんは熱中症になって点滴うけて帰ってきましたΣ(・ω・`)

 
 
 大型家具のリサイクルと引越しがまだで、なかなかおうちがカラになりませんが(涙
 
 
 後ほど詳しくupしたいと思っています(゜_゜>)











 冷蔵庫はコレにしたよ!取っ手がカワイイ







Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[仮住まいの生活]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
| HOME |
