Posted by +chicchi+
 
[スポンサー広告
これ以上の被害がでませんように。
   電気がつながっているうちに更新。   
    
   先日の大地震から数日経ちました。
   
   被災地で亡くなられた方々 心からのご冥福を申し上げます
 
   被災地で災害にあっている方々 お見舞い申し上げます。


    
   我が家の所は震度6   

   地震の時 私と娘はちょうど駐車場にいたのですが あの時の地鳴り 空気

   その後に見た風景、 地面は割れ 瓦は落ち・・・サイレンは鳴り 本当に怖かった。

   ニュースを見て「ここは日本????」本当に目を疑いましたし 現実逃避したくなりました。




   だけど余震はとまりません、防災意識を高めにしなくては。 

   


   今の現状はガソリンが売り切れ 水も売り切れ。本当に夜が怖い。
   
   でも まだ食べる事も出来ます。
   
   少しでも出来る事をと 電気が通っても出来るだけ毛布にくるまり 暖は取らないで 
  
   電気を節約するようにしています。





   思うのは 今までの生活がどんなに豊かで幸せだったのか痛感しています。

   

   精神的にもツライですし 緊張しているのでほぼ眠れず体中が痛いです。

   でも うちはまだいいほう。。。   
   


   こんな状態ですので 地震等が落ち着くまで おうちの建築記事等は控えさせていただきます
   (コメント欄も返せていません すみません。みなさんのご無事を願っています)


 
   この記事を読んで頂いた方々 多々感謝です。   
   
    
Posted by +chicchi+
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:日々出来事 - genre:ライフ
元気玉があるならいいのにね
     


               こんにちは 


             前回UPしてからすぐに      

           ちょっとショックな事がありまして 

    心にぽっかり穴があいてしまった状態になってしまいました。

    前回のコメントのお返事もまだしていません、ごめんなさい。

        書きたい事もすごくあるのにだめみたいです。
     
           (おうちの事ではないです☆)



         
     

        これを書いている間もなんだかenterボタン押して

             へんな題名かも(汗)





           きっと時間が解決してくれると思うので
        
             そのうち またUPしますね!
    



    コメントを下さったトラミちゃん suikaさん しゅわっち店長さん rieさん
    
           仲良くしてもらっているお友達の方
 
         スミマセン、そしていつもありがとう


         
         みんなのおうちが 無事完成しますように  

                楽しみにしています♪

      




   
 
                        
Posted by +chicchi+
  trackback:0
[ごあいさつ]  thema:◇つぶやき◇ - genre:ライフ
2010年を振り返る☆
       
      こんにちは★ご訪問ありがとうございます。
      

      先日upした記事 旦那に「これ暗すぎて瓦みえないじゃん」など駄目押しされて
      しまいましたトホホ・・・
      
      

      気を取り直して?
      今日はお昼に 今年も頑張りましたーいうことで 家族でおいしいうなぎ屋さん
      行って来ました♪
      
      

      夕方からはおうちでまったり。。。
      これから年越しおそば?うどん!の準備と少しだけおせち作ります♪
      娘と旦那はテレビみながらゴロゴロです(≧m≦)
      
      こんなに家族でゆっくりした気持ちになった年末は久しぶりです。
      
         

                   
      
  
      今年も色々ありました
      おうち作りをはじめた事で 今までの生活を一新出来て 前に進む事が出来た気がします
      
      そして おうち作りをきっかけに始めたこのブログ 
      遊びに来てくれる方々に励まされ頑張れた事も多々あります!
      ありがとうございました。
      
      

      そして来年もまたよろしくお願いします。

        

 
        みなさん良いお年を☆


       
      
      
      
Posted by +chicchi+
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
ごあいさつ
  

   

   
   こちらでブログはじめることになりました(゜-゜>) ちっちと申します。



   少しづつ更新する予定ですので、よかったら遊びにきてください♪
Posted by +chicchi+
comment:0   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ
| HOME |
